おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ閉鎖のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/11/10 14:40  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こんにちは。

すっかり寒くなってきましたね。

風邪など召されないようにご注意くださいね。

今日は皆様にお詫びがあります。

ここ1年ほどですが業務多忙でブログ活動が中途半端に
なってきたことを痛烈に感じています。^^;

このままではせっかく訪れてくださった皆さんに
ご迷惑をおかけしかねない状態です。

そういう状態ですので、このたびブログ活動から
一旦足を引く決意をしました。

これまで贔屓にしていただきました皆さん

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、みなさまの益々のご活躍をお祈りしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ?
さみしくなります。手がすいたら、また更新してください(涙)
G
2012/11/10 18:18
東京から大阪へと長い間楽しませていただきました。有り難うございました。暗く厳しい世の中ですが、お仕事でのご活躍を期待しています。家族の為、日本の為に頑張って下さい。
ゴチ
2012/11/10 23:05
そう言う選択もひとつの道ですね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
炎クリ
2012/11/11 09:43
ほんとに!(;;)
寂しいです。
時間が出来たら遊びに来てくださいね♪
体、大事に頑張ってくださいね!
haru
2012/11/13 10:51
本当ですか?お疲れ様でした。僕のほうは不定期に更新していますがこれからも覗きに来てくださいね。
ANT
2012/11/13 18:33
 おはようございます。

 残念ですが、仕方ありませんですね。
 長い間、有難うございました。
 私も、段々と更新がおろそかになっていますが・・・
 いつまで続けられるかわからない状況ですが、また遊びにいらしてください。
 ご苦労様でした。 
まさむら
2012/11/18 08:01
一旦と言うことは、またいつかブログの世界に帰ってきていただけるのですよね。
またスパーアイドルちゃんたちに会えること、楽しみにしています。
タヌ子
2012/11/29 05:55
 こんばんは。

 元気にしてますか?
まさむら
2013/04/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援してね!



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

おススメです!



海外旅行なら


松阪牛です。


ネットショップを始めるなら




  • 無料SEO対策


祝!第1回東京駅検定
1級取得


祝!第2回東京駅検定
1級取得
ブログ閉鎖のお知らせ おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる