おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせとお詫び

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん こんにちは。^^
すっかり、寒くなりましたね^^;
お風邪など召さぬようにお気をつけくださいね^^

本日はみなさまにお知らせとお詫びがあります。

先日も一度ご案内差し上げましたが、ウェブリブログのシステムが
どうも10月から調子が悪いみたいです。

修正・修正を重ねられたみたいですが、どうしょうもなく
11月1日〜5日にかけてシステムを停めての大規模なメンテナンスを
実施しました。

その間、ログインが出来ずブログの更新が出来ていません。

また、コメントいただいた方も書き込みが出来ず
不快な思いをされたことと推察いたします。

本当に申し訳ございません。

ブログについてはシステムの安定を確認したうえで
早ければ11月11日(日)にも再開したいと考えておりますが、
予断を許さない状況ですので、皆様にご迷惑がかからないことを
確認したうえで再開いたします。

みなさまにおかれましては、誠にかってながらご理解のほど
よろしくお願いいたします。^^

おーたん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
慌てずゆっくりメンテをされて下さい。
急がば回れです。
ゴチ
2012/11/05 22:08
やっと終わったみたいですね。
G
2012/11/07 12:16
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

ワシは待ち切れず、Gooブログにお引越ししてしまいました。しかも何か、ウェブリブログはサイバー攻撃されていた感じでしたので、それが決め手になりました。
今後とも「新・炎のクリエイターの日記」を宜しくお願い致します。
炎クリ
2012/11/08 00:15
 こんにちは。

 何とか復旧したみたいですが・・・
 最近多いですよね。
 主催者としては、良く考えてほしいものです。
 もうないことを、祈りたいものですね。
まさむら
2012/11/10 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援してね!



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

おススメです!



海外旅行なら


松阪牛です。


ネットショップを始めるなら




  • 無料SEO対策


祝!第1回東京駅検定
1級取得


祝!第2回東京駅検定
1級取得
お知らせとお詫び おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる