おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新名所 2

<<   作成日時 : 2012/10/28 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


目指すところはどこなのか???

東京駅丸の内北口を抜け

しばらくいったところで1 2 3で

振り向きますね。


みなさん準備はよいですか?

それでは、1・・・ 2・・・ 3・・・


画像


みなさん おわかりになりましたか?

そうそう^^


改装が終わりオープンしたての

東京駅丸の内駅舎です。


それでは東京駅丸の内駅舎の

全貌をご覧くださいね。




どうです?

すごく気品がある建物に感じませんでしたか?


そういえば、僕は

JR東日本公認「東京駅検定1級」の

有資格者であることを思い出しました。


まもなく100年を迎える東京駅・・・

押さえて置かなきゃいけないポイントです。^^


この丸の内駅舎、

夜になればライトアップされ、

デートにも良い感じになります。^^

画像


みなさん 今度訪れるときは

大切な方と一緒に来てくださいね。

駅舎を見て、バーでほろ酔い気分なんかに

なったらよい感じになること

間違いなしかも?です^^


終わり・・・

東京情報

「東京駅丸の内駅舎」







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

東京駅丸の内駅舎でしたか?
ワシは東京事情に疎くって
全然予想がつかなかったですよ。
これが奈良だったら詳しいんですけどね。
貴重な駅舎で、よく空襲に耐えたもんです。

応援(^_-)-☆ぽっち!
炎クリ
2012/10/28 10:31
炎クリさんへ
こんにちは。
正解です。^^
東京駅検定の有資格者としては一刻も早く見て皆様をご案内したいとおもってw
山から下りてきました。^^
いかがでしたか^^v
おーたん
2012/10/28 11:56
後方のビルには何も映っていませんでした。トホホホ見事に外れてしまいました。目玉はドーム内の装いと夜間照明でしょうか。スイートルームなどは夢の夢ですね。
ゴチ
2012/10/28 15:38
 こんばんは。

 バーでは飲んでませんが・・・
 東京駅のホテルだったと思いますが、かみさんと食事したような・・・
 定かではありません。
 実は、かみさんも定かじゃないので・・・
 
まさむら
2012/10/28 20:08
年のせいか都市がだんだん苦手になってきたごんざえもんです。いえ、駄洒落じゃないっす。
人に酔っちゃうんですよねえ・・・。
G
2012/10/30 23:49
ウェブりさん、復活したみたいですね。
良かった。
東京駅検定なんてあるんですね。
そういう資格にチャレンジするおーたんさんが素敵です。
次回帰国の際には、東京駅から列車の旅に出て、美しくなった首都の玄関を夫にも見せてあげたいです。
タヌ子
2012/11/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援してね!



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

おススメです!



海外旅行なら


松阪牛です。


ネットショップを始めるなら




  • 無料SEO対策


祝!第1回東京駅検定
1級取得


祝!第2回東京駅検定
1級取得
東京新名所 2 おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる