おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS PCメンテナンスのお知らせ^^

<<   作成日時 : 2012/08/08 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こんにちは。^^

オリンピック楽しんでいますか?

僕は男女サッカーを中心にテレビで楽しんでいます。

さて、今回はみなさまにお知らせがあります。

4年間愛用したPCが、オリンピックの熱気のせいか?

とうとう動かなくなりました。^^;

すこし前から調子が悪く先週の日曜日に新しく購入したのですが、

引越し作業がまだできていません^^;

せっかくご訪問いただき申し訳ございませんが・・・

これを機会にPCメンテナンス休みを取らせていただくことになりました。


期間は8月15日(水)までを考えています。

次回更新は8月19日(日)となります。 


この更新も実は・・・ネットカフェでやっています。(*´ノ皿`)コッソーリ

という事情ですので、その間楽しみにしている皆さんのところへの訪問にも

できない状態ですので、盆休みに入りましたら早急に引越しを進めたいと思っています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

PCはご愁傷様です。
お休み続きとなりましたね。
ワシも簡易な更新にアイパッドを検討しています。
炎クリ
2012/08/08 11:09
4年ですか、ほぼ私と同じですね。私は更新中も古い機種で何とか生き長らえていましたが、OUTLOOKの場合一気に更新しないとメールが両方に届いて困ります。(使用中のPCに取り込みます。)各種アプリケーションのインストール、データの移動など頑張ってください。
ゴチ
2012/08/08 17:15
私のPCも4歳になりました。
今年は色々出費がかさんだので、来年の買い替えを考えているけれど、それまで無事に盛ってくれるかしら?
最近のPCは4年ぐらい経つと壊れるように設定されてるんじゃないかと思うぐらい、正確に(笑)壊れますよね。
お盆休み、パパと一緒に遊ぼうと楽しみに待っているスーパーアイドルちゃん達の期待を裏切らない程度に、お引越し作業を進めてください。
タヌ子
2012/08/08 22:18
 こんばんは。

 私の古いパソコンも調子が・・・
 まあ、単身赴任が終わり、問題ないのですが。
 4年から5年が限度なんでしょうか。
 最近の電化製品はなかなか壊れませんが、パソコンはどうも例外みたいですね。
 もっと、長持ちしてもらいたいもんですね。
まさむら
2012/08/12 20:22
こんばんは。
大変ですね〜。PCはうちもそろそろとは思っておりますが、なにぶん出費が・・・・(笑)
最近のは早いですもんねえ。
G
2012/08/18 20:20
みなさまへ
こんにちは。
おかげさまで無事引越し作業完了しました。
たぶん4.5年は大丈夫です。
今後は定期更新しますので改めてよろしくお願いいたします。^^
おーたん
2012/08/22 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援してね!



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

おススメです!



海外旅行なら


松阪牛です。


ネットショップを始めるなら




  • 無料SEO対策


祝!第1回東京駅検定
1級取得


祝!第2回東京駅検定
1級取得
PCメンテナンスのお知らせ^^ おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる