おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!海だ!山だ!ひらパーだ! 4

<<   作成日時 : 2012/08/01 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


ジェットコースターでの旅?

お疲れさまでした。

散策はまだまだ続きますので、

お楽しみくださいね。


画像


ところで、3番目の乗り物といえば?

みなさん何を連想されますか?




うん〜〜〜???

意見が分かれるところですね。


こうなったらガイドさんに決めてもらいましょう。^^

今回は特別にその乗り物にガイドさんも

同乗してくれるみたいです。

みなさん日本を代表する

スーパーアイドルデュオ(予定)

のガイドさんと一緒にお楽しみくださいね。^^



さて、その乗り物とは・・・

こちらです^^


コーヒーカップ

画像


搭乗される前にみなさんに一つご注意が^^;

このコーヒーカップ実は高速回転仕様になっていまして・・・

手元のハンドルを回すと猛スピードで回転します。^^


ガイドさんは猛スピードが大好きですので、

みなさん目を回さないようにご注意くださいね。^^





みなさんいかがでしたか?

このひらパー二つのギネス記録を

持っている遊園地としても有名です。


@スイムキャップ着用人数世界一

Aひらパー兄さん同様襟立て人数世界一

  • 参考動画(you-tube)


    (詳細はネット等でご確認くださいね。^^)

    みなさんお疲れさまです。

    これにてひらパーの散策は終わりますね。

    充分お楽しみいただけましたでしょうか?

    次回は少し涼しい場所へ皆様をご案内する予定でいます。^^

    それまで熱中症等に充分ご注意なされ、

    夏をお過ごしくださいね。^^




    終わり

    大阪情報

    「ひらパー」

  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ナイス ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(9件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんちは。(*⌒ー⌒*)

    ガイドさん御自らも充分に楽しまれたようで、
    良い一日と言うか有意義な日でしたね。
    コーヒーカップ・・・・。
    ワシは「ティーカップ」の呼び名が正式だと思ってましたよ。個人的にはゴーカートみたいなものに興味が行く順でした。
    熱中症。
    気をつけなくてはね。昔なら、辛抱してビールを飲むまで!って思ってましたが、今時は直ぐに身体を潤さないと駄目ですね。
    いつも(^_-)-☆ありがとうです。
    炎クリ
    2012/08/01 13:05
    コーヒーカップは平面で単純ですが各カップは複雑な動きをして不思議ですね。一度も乗ったことが無いのでハンドル操作があるとのお話が新鮮に感じます。
    ゴチ
    2012/08/02 22:08
    こんばんは〜おーたんさん!
    暑い中、体調は大丈夫でしょうか?
    なんと可愛いスーパーアイドルデュオちゃんでしょう♪とっても素敵な画像ですね(^^)猛スピードが好きなんですね♪(笑
    ほんと、まわしすぎて
    降りるとき、ヨロヨロでした。
    haru
    2012/08/04 20:12
    おおー。コーヒーカップ。前回はまわしすぎて目が回りました(笑)
    G
    2012/08/07 22:03
    炎クリさんへ
    こんばんは。
    そうですよね。
    今は夜のビールのためにと我慢したら病院直行になりそうですよね^^;
    おーたん
    2012/08/18 18:54
    ゴチさんへ
    こんばんは^^
    目が回ることに注意したら大人でも意外と楽しめますよ^^
    今度機会があれば乗ってみてくださいね。^^
    おーたん
    2012/08/18 18:58
    haruさんへ
    こんばんは。
    足元お気をつけておりてくださいね。 ^^
    おーたん
    2012/08/18 19:02
    Gさんへ
    こんばんは
    お疲れ様でした。
    足元お気をつけくださいね^^
    おーたん
    2012/08/18 19:04
     おーたんさん、こんにちは。

     ジェットコースターはやっぱり遊園地には、そぐわないでしょう・・・
     一方、コーヒーカップはいいですよね。
     怖くないですし、皆が楽しめます。
     高速回転も、それはそれで楽しいですし・・・
     やっぱり遊園地は、家族Mそろって楽しめないといけません。

     
     
    まさむら
    2012/09/09 10:14

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    応援してね!



    ブログランキング

    にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
    にほんブログ村

    おススメです!



    海外旅行なら


    松阪牛です。


    ネットショップを始めるなら




    • 無料SEO対策


    祝!第1回東京駅検定
    1級取得


    祝!第2回東京駅検定
    1級取得
    夏だ!海だ!山だ!ひらパーだ! 4 おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる