おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!海だ!山だ!ひらパーだ! 3

<<   作成日時 : 2012/07/29 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


愛と勇気をテーマにした、アンパンマンショーを

堪能したところで・・・

遊園地といえばやっぱり乗り物ですよね。

それでは、みなさまさっそく乗りに行きますね。

みなさん楽しんでくださいね。^^




遊園地の乗り物といえば・・・

みなさん真っ先に何を思い出しますか?

ガイドさんに聞いてみるとやはりこれらしいです。


大観覧車 (スカイウオーカー)

画像


最頂部約80mの大観覧車です。
一周約10分の空の旅に出かけれます。
ゴンドラの色も10種類と多く、
見た目も華やかです。


さっそく乗り込みます。^^

画像


最頂部ではひらパーはもちろん

淀川の流れや大阪平野が見渡せます。


なかなかの絶景です。

2番目にくる乗り物といえば・・・

これですよね。^^


(僕は一番なのですがガイドさんがまだ乗れないので^^;)

ジェットコースター(レッドファルコン)

画像


全長約1300メートル

乗りごたえ抜群のジェットコースターです。


みなさん 乗り心地はいかがでしたか?

ひらパーの散策はまだまだ続きます。^^

4へ続く・・・

大阪情報

「ひらパー」





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

絶叫マシンと呼べるほどのものは、ガイドさんが乗れないですよね?
若い頃は屁でもなかったんですが、最近乗ったらションベンちびりそうになりました。

いつも(^_-)-☆ありがとうです・・・応援!
炎クリ
2012/07/29 08:18
おはようございます♪
わぁ〜絶景ですね!
ジェットコースター、何年乗ってないかなぁ
今年、乗ってみようかな!(^^)!
haru
2012/07/29 08:42
 こんにちは。

 観覧車、いいですね。
 私も、時間がゆっくり流れるこの空間が好きですね。
 ガイドさんは偉いですね。
 私もジェットコースターは・・・
 何が面白いのか全くわかりません。
 人を恐怖に陥れる・・・
 遊園地は、遊ぶための楽園。
 なのに恐怖を与える・・・
 意味が分かりません。
まさむら
2012/07/29 10:14
ジェットコースターは平気で乗れますが、観覧車はいけません。怖いです。これは動かないタイプなので我慢できそうですが、高いところでゴゴーっと動くタイプは怖いです。
ゴチ
2012/07/30 22:39
遊園地に連れて行くのはいいんですが、あたくし、絶叫マシーンが大嫌いでございます。
高いのも強くはないのよ。まいったなあ。
G
2012/08/07 22:02
炎クリさんへ
こんばんは
ガイドさんはもう少しで乗れそうです。
一緒に乗れる日を楽しみにしていてくださいね。^^
おーたん
2012/08/18 18:01
haruさんへ
こんばんは
ジェットコースター楽しいものですよ^^
今度一緒に乗りましょうか^^
おーたん
2012/08/18 18:03
まさむらさんへ
男性陣で以外に絶叫マシーンは苦手って言う方多いですね。
僕のまわりにもたくさんいますよ。
でも僕は好きです。^^
おーたん
2012/08/18 18:05
ゴチさんへ
こんばんは。
そうなんですね。^^;
僕も飛行機苦手ですからなんとなくお気持ちわかります。^^;
観覧車は地に足が着いてるから僕は平気です。^^
おーたん
2012/08/18 18:08
Gさんへ
こんばんは。
ご安心ください。
みなさんのコメントのとおりですよ^^
僕みたいなのが少数派のようです。 ^^;
おーたん
2012/08/18 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

応援してね!



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

おススメです!



海外旅行なら


松阪牛です。


ネットショップを始めるなら




  • 無料SEO対策


祝!第1回東京駅検定
1級取得


祝!第2回東京駅検定
1級取得
夏だ!海だ!山だ!ひらパーだ! 3 おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる