おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅羽由紀京都バースディライブ 便乗誕生会 1

<<   作成日時 : 2011/12/14 05:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


みなさん こんにちは。
寒い日が続いておりますが、
風邪などお召しにならないように
お気を付け下さいね。^^


さて、今回は先日みなさまにお知らせしました、
「浅羽由紀京都バースディライブ」の報告しますので、
お付き合いくださいね。


前にお話ししましたとおり、浅羽由紀さんと僕は
誕生日が12月5日で同じです。
余談ですがウォルト・ディズニー氏(ミッキーマウス等の作者)とも同じで、
その日にディズニーランドに行けば盛大な
お誕生日会(便乗ですが^^;)をしてくれます。
今年もそうしようかな?って考えていたのでのですが、
前から応援している浅羽由紀さんが、
京都でバースディライブ開催するという話を聞きつけて、
これは便乗するしかないってことに・・・


と言うことで、今年の誕生会も楽しめそうです。(便乗ですが^^;)




今回のライブ会場は、夏にご紹介しました
京都市蛸薬師室町にある「Anna Pace」(アンナ パーチェ)です。


  • Anna Paceのご紹介

    今回の出演アーティストは、佐藤浩正さん・高橋涼子さん
    詩愛(しおん)さん・浅羽由紀さんの4名です。


    この内、浅羽由紀さんは夏に東京で行われました、
    ストリートミュージシャンが競った、「ストリート甲子園」で
    優勝した川崎代表の主軸メンバーで、
    高橋涼子さんは準優勝した千葉代表の主軸メンバーです。


    実力派ぞろい・・・期待に胸が膨らみます。^^

    2へ続く・・・

    京都情報

    お知らせ : 大阪ライブ
    浅羽由紀さん・高橋涼子さん・詩愛さんの3名が、
    2012年1月7日(土)大阪市都島区(最寄駅 京阪本線京橋駅)でライブを開催します。
    ご興味ある方は是非行ってくださいね。

    場所:京橋ヘブンズキッチン
    15:45open 16:00start ¥2,000(1D付)
    出演:詩愛・高橋涼子・浅羽由紀

    「Anna Pace」






  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    驚いた
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(14件)

    内 容 ニックネーム/日時
     おはようございます。

     便乗、大いに結構だと思います。
     私は、誰にも祝われず・・・
     ひっそりと・・・
     羨ましい限りです。
    まさむら
    2011/12/14 05:33
    まさむらさんへ
    こんばんは
    便乗のコツは身近で同じ誕生日の有名人を見つけることです。探したら案外近くにいるかも?
    来年はまさむらさんの誕生会が盛大に行われますようにお祈りです。^^
    おーたん
    2011/12/14 20:36
    関西でのコンサートは4ヶ月ぶりですね。いつも浅羽さんのエスコート(?)を担当されて幸せを感じているのではないでしょうか。多くの方が彼女達の良い歌を聴きに集まってくれる事と思います。
    ゴチ
    2011/12/14 22:30
    どんな盛り上がりになるのか楽しみです。
    コンサートはもちろんですが、その後の打ち上げ兼誕生パーティはさぞ賑やかだったことでしょう。
    ディズニーと同じお誕生日なんていいなぁ。
    因みに私は高木ブー氏と誕生日が同じです(笑)
    タヌ子
    2011/12/15 08:34
    こんばんは〜。
    ストリートミュージシャンの大会があるとは知りませんでした。それはもう期待に胸がワクワクしますね〜。
    ちなみにアタシはチャップリンと同じ誕生日です・・・・多分。。。
    G
    2011/12/15 21:40
    こんにちは〜♪
    便乗良いですね〜(^。^)
    同じ誕生日って、すごい偶然!
    行ってみたいなぁ〜^^
    haru
    2011/12/16 11:44
    この間はお疲れさまでしたm(_ _)m

    来年はライブ別日で、12月5日は皆で、ディズニーランドって手もありますね(笑)
    にゃんぎらす
    2011/12/17 09:40
    ゴチさんへ
    こんにちは。
    アーティストのみなさん、それぞれ人を引き付けるものをお持ちのようです。
    いつも感心するところです。
    彼女たちの拠点が、川崎を中心とする関東ですので、ゴチさんも一度聴いてみてください。
    おすすめします。^^
    おーたん
    2011/12/18 09:32
    タヌ子さんへ
    こんにちは。
    今回もライブに打ち上げに盛り上がりました。
    次回以降お伝えしますね。
    高木ブーさんとおなじですか。^^
    お誕生日はウクレレをひいて、雷様ごっこというところでしょうか?
    おーたん
    2011/12/18 09:36
    Gさんへ
    こんにちは。
    チャップリンさんと同じなのですか^^
    世界中で生誕祭が行われていそうですね。
    これはもう便乗するしかないですよね。(笑)
    おーたん
    2011/12/18 09:39
    haruさんへ
    こんにちは。
    来年は、haruさんご招待を考えてみますね。
    誕生会(便乗ですが^^;)一緒に盛り上がりたいですよね。^^
    おーたん
    2011/12/18 09:41
    にゃんぎらす(佐藤浩正)さんへ
    こんにちは。
    それも良いですね。
    是非是非、先輩のお力で実現してください。
    よろしくお願いします。
    おーたん
    2011/12/18 09:48
    アタシの記憶違いでした。チャップリンの誕生日は4月16日。アタシの誕生日は青木さやかさんと同じでした(いきなり格が下がりましたけど(笑))
     しかも誕生日の花はジキタリス。(毒薬ジャン) 花言葉は不誠実・・・・。
     ちょっと凹みました(笑)

    2011/12/20 21:33
    Gさんへ
    こんばんは。
    少し調べてみましたら、佐藤元総理等色々有名人がいらっしゃるようですよ。
    大丈夫ですよ。^^
    おーたん
    2011/12/23 22:31

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    応援してね!



    ブログランキング

    にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
    にほんブログ村

    おススメです!



    海外旅行なら


    松阪牛です。


    ネットショップを始めるなら




    • 無料SEO対策


    祝!第1回東京駅検定
    1級取得


    祝!第2回東京駅検定
    1級取得
    浅羽由紀京都バースディライブ 便乗誕生会 1 おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる