おーたんの日常(関西旅路編)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお気に入りの桜 第1位 宇治平等院

<<   作成日時 : 2008/04/13 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 家の前のソメイヨシノも大分と花を落としそろそろ桜の季節も終わりかなと思っています。
 今年も大阪城公園・大川河川敷・淀川河川敷・宇治・円山公園等近くの色々な桜の花にお世話になりました。(おかげさまで酒も飲めたので本当に感謝しています。)
 その中で写真等整理していて、私の今年の一番のお気に入りの桜は画像の宇治平等院境内のしだれざくら「初瀬」に決めました。なんとも慎ましく上品に咲いてる姿に心を動かされたようです。
 ちなみに宴会となると話は別で、ここ何年も行ってませんが東京都小金井市にある小金井公園がお気に入り第1位です。桜の木の本数といい、密集具合といい花見の宴会を意識して
整備されたような気がしてなりません。今年行かれた方は是非近況を教えてください。
 ついでに親密度でいえば他の追随を許さずダントツで家の前のソメイヨシノです。
今年もリビングのソファーから楽しませていただきました。来年もよろしく頼みます。




建物 No.08 1/150 宇治平等院 鳳凰堂 (2005年改修版)
フジミ模型

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

応援してね!



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村

おススメです!



海外旅行なら


松阪牛です。


ネットショップを始めるなら




  • 無料SEO対策


祝!第1回東京駅検定
1級取得


祝!第2回東京駅検定
1級取得
今年のお気に入りの桜 第1位 宇治平等院 おーたんの日常(関西旅路編)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる